骨格ストレートさんが(おそらく)みんな喜んでるのでは??と思ってる、タイトルのブラウス!!

 

ユニクロで久々にヒット商品!!(個人の感想)

 

3月にブラック買って、着やすいし涼しいし最高…びっくりってなって、しばらくしてからオンラインで追加1着購入気づき(同じやつ)

※2990円なんだけど、セールして欲しい…ショボーン

 

運動会などで活躍していますラブ

 

いや〜まずユニクロでスキッパ―っていうのかな?

 

Vネック系のが貴重グリーンハーツ少しでも丸い顔をスッキリ見せたい勢…不安

 

で、ボリュームそでと言いつつ、派手にボリュームしてない、五分袖に落ち着いてるのがアラフォーに嬉しすぎる笑い泣き

 

二の腕しっかり隠れます看板持ちで、おしりのほうもサイズ感によるけど、ちょい隠れる、その感じが良い目がハート

 

ボトムスはスカートもパンツも似合うしウインク

 

 

シワは正直気になるところ真顔(なのでもっと安くてもいいのではと思ってしまう)

 

まあでもリネンだし、夏だしね、これくらいはいいでしょうニコニコ

 

それよりも、スッキリ見えるお気に入りデザインに出会える方が貴重飛び出すハート

 

秋にかけて、着まわしたいと思います…ニコニコ