コツコツ断捨離したくて、今日は一箱やっつけましたキラキラ

 

かれこれ一年以上前につくった、洗面所のはじっこに放置してた箱汗

 

化粧品サンプル、つかうものだけ残してゴミ箱ビックリマーク

買ったのに使ってなかったコンシーラー等は保留ビックリマーク(多分後日捨てる)

プレゼントでもらった入浴剤は入浴剤ボックスへビックリマーク

 

箱が一つ空いたので、何か入れよう…うーん

 

トイレにラックをつくったばかりなので、棚がスカスカなのですルンルン

 

これAmazonで買って頑張って設置した

(おもにオットが)

下矢印

 

 

 

3年前に同じの買ったんだけど、1,000円くらい値上がりしてるー悲しい

 

物価は上がる一方なので、いつか買いたい物は早く買ったほうが良い(最近のポリシー)不安不安不安

 

断捨離した自分をほめようニコニコ

 

 

で…

 

今日はアメブロランキング障害発生してたらしいネガティブ

 

わたしも圏外になってて驚いたガーン

(一応教育カテ参戦中うさぎクッキー

 

昨日のアクセス数多かったのにハートブレイクってちょっと不満

 

障害だったのね~真顔

 

障害減るといいなタラー