めいちゃんの保育園で使うおしぼり、体調不良で買えてなかったので…悲しい


Amazonで買ってみました気づき


いままで(保育園でもたまにしか使わないから)百均で買ってたけど、ケースがね、小さい子には使いずらかったり、タオルが薄すぎたりしてタラー


デザインもいまいち真顔


高いけどAmazonのを買ったら、かわいいし、親子でモチベーションあがる目がハート





家でゆっくり選べるし、すぐ来るし…目がハート


やっぱりAmazon、ありがたいですニコニコ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま


オッドアイ猫かわいい系おしぼりセットオッドアイ猫