先日のコトネガティブ

 

ほのちゃん、水ぼうそうになりました無気力(めっちゃくちゃ想定外)

 

同時にわたしも、ひどい風邪をひいて脱水で受診からの点滴(してもなかなか治らず)無気力

 

学校は出席停止、わたしは仕事休み、めいちゃんは念のため2日休んで様子見真顔

 

で、オットが他3人の世話で大変でネガティブネガティブネガティブ

 

本当、ウェルシアにお世話になりましたえーん

 

まさかが起きますね…もやもや

 

どうしたって家事ができなくなるし…

 

こんな時に、頼れる家事代行さんとか、やっぱりいると助かりまくりだよな…って思いました…うーん

(水ぼうそうがいたらきてもらえないか泣き笑い

 

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

 

せめてわたしが元気なら、みんなのお世話できたのですが…恐竜くん

 

久しぶりに家族カオスになりましたショボーン

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま

 

めっちゃお世話になったOS1アセアセ

 

 

 

 

薬局やスーパーより高いのも安いのもあるから、タイミングと値段で少し買い置きしておきたい…絶望

 

脱水にはこれしかない…ドクロ

 

おかゆ気づき

 

 

脱水からの復活に何食もお世話になったおかゆキラキラタンパク質、大事らしいピンク薔薇