わが家、ゴールデンウイークに旅行してしまったため…うさぎクッキー

 

 

 

 

通常運転と予定と気持ちが変わっています…ネガティブ

 

例年ゴールデンウイークはそうじか近隣公園かオット実家!!(省エネ&家が少しキレイになるweek)

夏休み入ったら家族旅行!!

直後にわたし実家に帰省!!

お盆最初に家に帰宅!!

夏休みラストweek学童と保育園!!

夏休みend!!

 

でしたが…にっこり

 

ゴールデンウイークに箱根旅行行けちゃったもんで…恐竜くん

 

オット、お金が心配で、夏の旅行は無しで良くない??とのこと真顔

 

わたしも気持ちはわかる、うんバイキンくん

 

でも夏休み、一回は泊りの家族旅行、思い出に行きたいよな~アセアセ

 

パフェ最近の目標パフェ

固定支出を減らして、貯蓄を増やす気づき

いましかできない家族での思い出を増やす気づき

 

なので、旅行いきたいな…凝視

 

まだ時間はあるので、検討します…真顔