先日、木曽路からLINEのクーポンが来たのと、ちょっとしたお祝いでニコニコ

 

木曽路ランチに行ってきましたお願い

 

2月ぶりかな??

 

オットはすき焼き御膳、わたしはランチの御膳うさぎクッキー

 


本当においしかった〜飛び出すハート


ごはんおかわり無料って、ありがたい泣き笑い

 

平日の昼間の木曽路って…年輩の方が本当に多くてアセアセ

 

皆さん楽しんでるご様子…にやり

 

自分が高齢者になったとき、木曽路なんて来られるかな…なんて思ってしまいましたうーん


(富裕層にいないと無理そう不安

 

いまを楽しむって、ムズカシイ…タラー

 

やっぱりお金ってどんどんなくなっちゃうしねネガティブ

 

今年はぎゅっと家計引き締めの仕組みつくりしたいと思うので…真顔

 

もう一回、教育費と支出見直し、していきたい真顔

 

税金とられるばかりで、本当、未来が暗いけどネガティブ

 

NISAしてても増えた分が別の形で徴収されることになりそうだし…もやもや

(本当納得いかない)

 

できることからやらないと泣

 

生きるって大変ですぐすん