ドミノピザの「さくらピザ」ガーベラ

 

タピオカピザなんて「絶対たべたい」って思って、ゴールデンウイークにデリバリーしました飛び出すハート




 

わたしは美味しかった!!

 

スイーツピザが苦手なオットも「なにこれ、美味しい驚き」って言ってたニコニコ

 

このピザの発想、なんか子どもみたいで笑好きな物のせてみた系泣き笑い

 

でも、味がきちんとまとまってて、みみの中のチーズはなんかおとなっぽくてボリュームがあって飛び出すハート

 

レギュラーメニューになってほしいです目がハート

 

スイーツピザっていっても、タピオカ乗せちゃうとかなんかスゴイおねがい

 

こういう期間限定のって、頼みたくなっちゃうんだよね~キメてる

 

多かったので冷凍しましたびっくりマーク

 

解凍したらどんな味になるんだろ…真顔

 

来年もまた食べたいな看板持ち