ドミノピザで、ピザ作り体験ひらめき


ゴールデンウィークの思い出になりました気づき



10:00に予約して、ちょうどくらいに到着ダッシュ


わたしは写真撮影担当で、オットとほのちゃんが丸いピザ、めいちゃんはこいのぼりピザをつくりました!!


女性スタッフさんがとても丁寧に教えてくれましたニコニコ


最初にお会計を済ませて、エプロンと帽子をもらって着用(おとなは貸してもらい、子どものはプレゼントふんわり風船星


丸いピザは、生地をこねて形を整えて、エスサイズまで伸ばします乙女のトキメキ





トマトソースをぬって、チーズを振りかけたら、好きな具を乗せ放題乙女のトキメキ


こいのぼりピザは薄いクリスピー生地なのでこねなくて、そのままカットして、こいのぼりの形にして、うろこのところをトマトソースで接着ぽってりフラワー



トマトソースをぬって、チーズ→具を乗せ放題ふんわりリボン


ほのちゃんはポテトなどを使って顔の用につくり、めいちゃんはパイナップルとコーンメイン、オットは肉メインのボリューミーピザ気づき


3枚いっしょに焼き始めたタイミングで、開店前なのにお客さんが入ってきてびっくりピリピリ


店員さん、注文聞いて、ピザ作ってー、と体験中にも対応していました驚き


2組目も来たけど、さすがにお待ちください!!って言ってましたがアセアセ


で、焼き終えたピザが釜から出てきて、箱に入れてダッシュ


箱を閉じてシール貼っておしまいキラキラ


箱に子どもの名前書いてくれていましたにっこり


最後にピザを1人ずつビニール袋に入れてくれ、ポテト永久無料券(認定証)をもらいましたニコニコ


この無料券はクーポンコードで、デリバリーでも使えますニコニコ


体験中にお客さんが来ちゃったのがびっくりでしたが、楽しい思い出になりましたスター


帽子とエプロン、そのままで帰ってきたので、小さいピザ屋さんがピザ運んでる感じになっててニコニコ


すれ違うひとがニコニコして見てましたチューリップ赤


また行かせてあげたいなニコニコ