今回も6月に行われる全統小テスト、申し込みましたにっこり

 

確か今回からマークシートだなうーん

 

やり方とか、テストの始めに教えてくれるのかなあ??

 

その辺りも、親に事前に教えてほしい…

 

小3だし、いよいよ難易度高くなりそうだから、本人がいつまで受けたいって言うかなって、内心思っています真顔

 

前回、前々回が偏差値良くて、本人もやる気になってたけどうさぎクッキー

 

普段、特別高度な勉強してないからな~ショボーン

 

習いごとの兼ね合いもあって、対策授業も、思考力対策授業(名前忘れた)も申し込みませんでした気づき

 

本当こういうのって、親のキャパもおおいに関係するよな~って思いますセキセイインコ青

 

あと兄弟姉妹がいるかどうか、他の習いごとがどれだけ忙しいかなどキョロキョロ

 

最後は本人のポテンシャルにもよるのかな魂

 

とりあえず、受けたいって言ううちは申し込み続けようかな、このテスト猫しっぽ猫からだ猫あたま