やっと4月が終了!!

 

毎年子育て家庭は3月〜5月って多忙驚き

 

本当、健康に気を付けないとなシーズンですね…絶望

 

今年は卒入がないけど、それでも進級は大変ガーン

 

毎年子どもたちの担任は変わるし、学校はクラス替えだし、落ち着かない…タラー

 

で、5月ダッシュ

 

子ども2人の運動会ががっつり入ってくる感じ凝視

 

むかーしと違って、1日じゃないし、お弁当も必要ないけど、それでもなんかドッと疲れるので、なるべく他の土日は予定入れたくないよな…真顔

 

習いごとは入っちゃうんだけどね…

 

前は保育園の運動会10月だったけど、台風で中止とかが3年ほど続いたらしく。

 

そうなると保護者からもクレーム入ったようで…うーん

 

春に変わりましたガーベラ

 

それはそれでいいんだけど、小学校と近い日程って言うのがね~ショボーン

 

すでに高齢だけど笑

 

やっぱり高齢出産って負担大きいよな…って思います不安

 

その分、20代・30代で思いっきり仕事とか遊びとか経験できるのはいいんだけどねニコニコ

 

5月もがんばらねば〜にっこりアセアセ