めいちゃん、七田プリント8枚やりましたニコニコ


かずとちえのプリントが結構おもしろくて、前向きに取り組んでいます気づき


さんかくとしかくがピチッと描けなくて、丸に近くなっちゃうんだけどアセアセ


そのうち描けるようになるかなOK





で、昨日投稿した美容家電、最後アクアレーベルだと保湿力が低いのかアセアセ

クリームじゃないからね不安


いまのわたしの肌にはもう少しモチモチが必要だなと思ったので、今日はこちらを使いましたダッシュ


イオン美顔器


クリーンモード


スチーマー


ブースト


モイストモード


ブースト


ブライトモード



今朝、メイク前にクールモードを使ったので夜は使わず(1日15分以内と決まっているので)雪だるま


ブライトモードが終わった後、レチビタ10分経ったらとって、最後クリームしましたガーベラ



明日の朝、モチモチ残ってるといいなーお願い