ほのちゃんが3年生から使う書道セットと絵の具セットひらめき


学校からチラシもらってきまして気づき


私、これが良いと思うんだーお願いって話すほのちゃんがかわいすぎてハート


なんでもいーよー飛び出すハートって気持ちに目がハート


親になったことを改めて実感!!しました飛び出すハート


(数えきれないほど親の実感させてもらってるけど)


それにしても本当種類もたくさんあるし、ランドセル同様、いまって選択肢多い!!


選ぶの、ちょっとわたしも楽しんでしまいました笑


自分の時なんて、ほとんど覚えてないからあまり選択肢なかったんじゃないかな??


わりとすぐ決めるタイプのほのちゃんでも、何日か悩んで、チラシのQRコードから読み込んだ公式サイトで中身の色合いとかも確認して、欲しいセットを決定していましたルンルン


あと、墨汁がついちゃったら落とせる洗剤とかも単品で買えるようになってたから、それも含めて検討しました電球


(心配症だから欲しいとのことあんぐり


書道セットと絵の具セットで約10,000円泣き笑い


しかたないですね不安


学校の以外を自分で買っても良いんだけど、やっぱりチラシを先に見てるから、まぁ学校ので良いかなと思って他は検討しませんでした流れ星


小3からも、楽しい学校生活になると良いなぁひらめき


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま


やっぱりユメカワ系とか大人気のパープルとか多かったですUMAくんこんな感じかなくるくる