ホワイトデーでしたね飛び出すハート

 

 

幼児ポピー年中さん用「あかどり」4月号…

初月500円なので…申し込んじゃいましたハートのバルーン

 

七田プリントもいいけど、絵本スタイルのポピーもいいよね気づき

 

 

 

アマギフ1,000円もらえるので、実質500円で受講できるというキャンペーンお願い

 

1か月で退会可能なので、気になってる人はぜひOK

 

 

そして…

 

 

1.2年前に買ったマグフォーマーちょっと不満

 

(高かったのに)

めちゃ放置されてるので、休みの日に子どもたちに強制的に遊ばせてみたら、ツールがマグフォーマーになってるだけで、2人でいつもどおり、ストーリーもすべてセリフになってるごっこ遊び泣き笑い

 

状況とか動きとか、全てなぜか口に出す遊び…

 

(前にホームセンターで店員さんがクスクス笑ってた…ひとんちのこどもがこれやってたら、わたしでも爆笑するわ)

 

マグフォーマー、使いまくって図形とかの勉強につなげてほしーのよー真顔

 

子どもたちよ、お願いしますお願い

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

いろいろあるけど、うちのはこれです下矢印

 

 

 

 

最初はお安いのでもいいのかもOK下矢印