何年も前から気になっていた、ケーキ缶目がハート


おみやげでいただきましたー!!!!


うれしすぎる泣き笑い


こちらは753缶って言うので、お店は名古屋にしかないみたい笑い





いちごケーキとチョコケーキお祝いケーキ






普通にケーキ、美味しかった目がハート


買った日から2日後が賞味期限ルンルン


買った次の日に食べましたうさぎクッキー


子どもたちも、ワーチョコがけハートって感じで、むしゃむしゃプレゼント


これ1人で食べるには多いです、量が!


ふわふわスポンジで、全体のバランスが良いラブラブ


そして、

楽天でも同じようなケーキが売ってるのねひらめき


めっちゃいろんな種類ある!!


またのぞいてみよーキラキラ