コストコで発見した、スモークハムとチーズが挟まって冷凍されたクロワッサン目がハート発見して購入札束

 

2,398円で、8個入りオーナメント

1個300円くらいコインたち




 

衝動買いだから、どうかなって思ったけど、オーブントースターで長めに温めて食べたら美味しい…拍手

 

ラグジュアリークロワッサンよりパリパリが周りに散らばっちゃうタイプだけど笑

 

マスタードとかマヨも入ってなくて、シンプルなハムチーズクロワッサンキラキラ

 

スモークハムがかためでいい仕事してる…お願い

 

美味しいですニコニコ

 

ほのちゃんはベーコンやハムが苦手だから食べないけど悲しい

 

この美味しさに気付いてほしいよだれ

 

久々のコストコだったけど、2万ちょいでしたガーン

 

前は買いすぎた〜って思っても1万5千くらいだったけどね、まあ物価上がってますねえー?