ピザハット、出前館で安く買えたので注文ひらめき


合計900円で、

カルツォーネ ごろっとビーフとまろやかチーズと

ハニーチーズボール、食べました目がハート


チーズボール、本当美味しいですよ!?


どっちも本当美味しくて飛び出すハート


みんな食べるべし凝視


リピしたいニコニコ


カルツォーネはすでにリピだけど指差し


カルツォーネ600円台は安いと思う、うんルンルン

(出前館価格)

とてもお腹いっぱいになるしキラキラ


仕事しながら、注文して、配達してもらえてアセアセ


幸せなことですお願い


そういえば、ポピーが春からデジサポ始めるそうですねニコニコ





デジタルで紙教材すすめる応援ができるようなやつ照れ


デジタルサポートニコニコ


ポピー、わりとインスタライブとかしてくれてて、本当、推しニコニコニコニコニコニコ


ポピー好きなんで、ほのちゃんにこだわりがなければ続けたかったけど真顔


今はチャレンジタッチにハマってるので、ポピーはできないショボーンざんねんショボーン


めいちゃんのときに、お世話になろうかなニコニコ