約2年ぶりに、サンリオピューロランドに行ってきましたうさぎのぬいぐるみ

 

思ってたんと違う…が多かったのでメモしておきます笑

 

当日の動きオーナメント

こんな感じでした気づき

 

・日曜日に家族4人で車でGoスター(サンリオ駐車場は満車なので東駐車場ということろに駐車オーナメントタイムズ会員だと1日700円くらいですキラキラ会員以外は1,500円くらい)

・到着は10時頃

・チケット購入と日時予約は済ませて入場

・ごはんはいつもフードコートだったけど、コスパと体力温存のため森の館レストランでランチ(のため、入場後すぐにオットに整理券を取りに行ってもらいました)

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

前はベビーカーで館内まわれたんだけど、今回はダメで、2階コインロッカー付近にベビーカー預け場所があり、そちらに置きました。

コインロッカーは200円だったかな?で、都度課金なので、アウターなど使わなそうなものを入れましたダッシュ

 

まず、最近復活したらしいパレードに参戦ビックリマークと思ったのですが、思ってた以上に有料席が広いハートブレイク

階段関係も全部なので、パレード見ない人たちは、わりと移動が大変魂

 

わが家は無料なので、見えそうなところからのぞく系でしたが、パレード始まる前のダンスの練習時点でめいちゃんが離脱真顔

 

いつ終わるの?もういやだぐすん帰りたい!!

 

で、わたしとめいちゃんはパレード断念して、シナモロールカフェへパー




オットとほのちゃんだけ参加しましたタラー(それも人混みがすごすぎてクラクラしてきたらしく、最後まで参加できなかったらしい)

 

森の館レストランの順番は60番台だったんだけど、パレード中に順番が過ぎたらしくハートブレイク

 

4人で合流後、カフェ→おとなりのレストランへ。

 

15分ほど待って、席に通されました気づき

 

ビュッフェはタコライスやカラフルカレー、ポテトやフライ、スイーツピンクドーナツ美味しかったし、たくさんのキャラクターと会えて、良い思い出になりました札束



(キキララ・キティちゃんとダニエル・ポムポムプリン・マイメロちゃんビックリマーク




お腹いっぱいだし、休めたし大満足飛び出すハート

 

マイメロちゃんとボートのアトラクションは混んでて無理だったので、キティハウスとキキララへスター

 

キキララはリニューアルしてたけど、少し変えてる感じで、手でグルグル回してかわいい動物たちが出てくるのはそのままあって良かった目がハート




 

わたしとオット、2連続で全動物が出てくるというラッキーぶりお願い今年いいことあるのかな…飛び出すハート

 

写真もいっぱい撮って終了キラキラ

 

キティハウスは50周年でアニバーサリー感がすごくてビックリマーク

なんか感動しちゃいました!!




 

行ってよかったし、また行きたい…リボン

 

キティちゃんは想定外に全員とハグしてくれてお願いお願いお願い

 

緊張したねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

びっくりだったけど、なんかおとなでも嬉しいわ~ハート

 

もちろん写真購入しました拍手

 

ここで、疲れたので1階フードコートで休憩真顔

つぶつぶアイスは絶対食べたいというほのちゃんの願いも叶えました笑

(あれ美味しいよね、でもサンリオ以外どこで売ってるの…)




 

最後はぐでたまが監督のショーで、ディズニーのタートルトークみたいなやつ歩く

 

めいちゃんがちょっと無理そうだったので、オットとほのちゃんで行ってもらい、わたしとめいちゃんはおみやげショップに行きました歩く

 

ぐでたまの、すっごい良かったらしくて、今度は家族で行きたいってほのちゃんが言ってた

(けど今年の1月で終わるアクティビティだったからもういけないの…悲しい悲しい悲しい

 

残念だけど、楽しい思い出になって良かった〜キラキラ

 

そんなこんなで、結構疲れた1日だしパレード全然見られなかったけどガーン

 

とりあえず楽しめて良かった照れ

 

また行きたいわ~ハート