防災対策で、水が使えなくても生活できるように、シートケアアイテムを探してみたところ、口コミの良いラクイックを発見拍手

 

 

 

 

このバリエーションもあり下矢印

 

 

 

 

前も別の商品買ってたんだけど、防災用だと思ってしまいこんでた…

 

よく考えたら、実際使えないと意味ないじゃんと思って…

 

いざ使ったら肌荒れなんて起こしたら最悪だし驚き

 

で、普段使いしつつ、問題ない商品を少し多めに買っておく、ローリングストックがいいなって思いましたOK

 

そして、黄色いの買ったんだけど、コレが良かった!




起床後に、黄色いの1枚で美容液まで完成

→ザセムコンシーラーでシミクマカバー(カバーパーフェクション チップコンシーラー ピーチベージュ)

→乾燥さん下地

→マキアージュファンデ

→資生堂コンシーラー(ライト・最後の仕上げ)

 

で、メイク前まで完成乙女のトキメキ

 

ラクイックは化粧ノリもいいし、問題無し爆笑

 

日焼け止め入れてないから、そのうち合わせて使ってみようかなひらめき

 

そもそも乾燥さん下地の功績が大きい100点

人気なだけある拍手

 

特に平日朝はこの黄色シートがかなりの時短になるから、かなり頼りになりそう…照れ

ワーママにおすすめ…ハート

 

しばらく使ってみますハート