2024年1月1日、明けましておめでとうございます門松門松門松


わたしは、おうちでお正月でしたひらめき


みんな遅く起きましたが、おせちとお雑煮を準備おせち


おせちは博多久松のおせちをテーブルランナーに並べるだけで、キレイ乙女のトキメキ









テーブルランナーはナチュラルキッチンハートのバルーン




大晦日のすき焼きの残りもあったから、おせちはあまり減らず真顔


でも、なーんか外出もしないしお腹も減らないのでタラー


夕方、わたしひとりで散歩しましたダッシュ


で、おひとりさまマックでコーヒーコーヒー


少し歩き回って帰宅にっこり


夜はわりとおせちが進みました気づき


今年もよろしくお願いします看板持ち飛び出すハート