いやー、楽天セールにAmazonセール!!


毎日チェックしちゃってます不安


とりあえず、日用品のストック最優先で、Amazonでお買い物しました気づき


やっぱり日用品はAmazonが安くて札束


買ったものメモですクリスマスツリー


1.ちょうど少なくなってたのでコレ!!

ムーニーのおしりふき音符長女のときから7年!?愛用していますひらめき



2.定番パンパースのビッグ気づき最近ウェルシアで在庫薄くて真顔Amazonだと少し到着が遅いけど安いのでOK


3.ペットボトルのお水(小さいやつ)

上の子ほのちゃんは350でも飲みきれないことが多くてドクロ小さいのが良いらしいOKまぁ、軽いしねひらめきストック用に定期便購入コインたち



4.ペットボトルのお水(大)

大人用、お出かけ用にストックで、定期便購入コインたち

いろはす、安いニコニコ




ここから、洗剤系音符

中身の見えるボトルの商品が好きです…ラブラブ


5.さらさ本体

詰め替えだけ残ってたことが判明したので、とりあえず本体が安かったので購入真顔



6.レノア柔軟剤

他の柔軟剤も検討したけど、詰め替えが安くなってたから一旦レノア継続で!!中身見えないのが不満なので、使い切ったら別の柔軟剤メインにします…ちょっと不満



7.ナノックスワンのオレンジ

試しに本体買って使ってたら、結構良い目がハートなので詰め替え買いましたコインたちとにかく中身が見えるのが良いOK今のところ、かなり好き拍手

4キロの詰め替えも売っててびっくりした驚き



8.ビオレのボディソープ詰め替え

こちらも透明ボトルでお気に入り飛び出すハート結構長めにリピしてますニコニコ



9.エマール本体

毎週、子どものスイミングの日にエマールで水着手洗いしつつ、自分の下着も一緒に洗ってますにっこり

詰め替え買おうかと検討したけど高いのしかなくて、プチ節約で本体購入しましたコインたち(本体いま我が家にあるのとデザインが違うから新しくなったのかな??



10.ウタマロリキッド

よごれのつけ置き洗剤、前はトップナノックスだったけど、いま高いのでウタマロリキッド初めて買ってみました!!評判いいから期待したいところおばけ



Amazonはこんなものですね…ダッシュ


(12/1までブラックセールだから買い足すかも)


あー、来月のクレカ支払いがこわいわ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


楽天もセール完了したので、また買ったものメモ記事書いてみたいと思います昇天