読売KODOMO新聞をとっているのですが、ほのちゃんが特にZ会の問題や思考力の問題に取り組んでいる時、


あ、これこども新聞にあったやつ!!

この数字を変えても同じ意味なんだよね!!


なんて言っていますひらめき


毎週がっつり読んでないけど、チラッと読んだ箇所とか覚えてるらしくて、えー、そこ読んでたんだ!?と後日会話で知りますキラキラ


時間が経って読んでも役立つ記事ばかりで電球


これこそ、あとのび力…!!


本当、毎月550円で良い仕事しすぎでしょ、こども新聞…ハート


ありがたすぎる泣き笑い


わが家の子ども新聞のブログ下矢印



引き続き、購読してまいります目がハート