先日私が美容院に行く間、主人に子供達をお願いしていたのですが、
主人が子供達を公園やラーメン屋さん、本屋さん等に連れていってくれたようで。
(自分なら一人で2児を連れて行こうと中々考えられないコースなので、主人の行動力はいつも尊敬)

娘がラーメン屋さんでお子様ラーメンを頼んだ所、おまけでおもちゃをもらえたと。
娘が選んだのは縫い刺しのマスコット。

元々縫い刺しが好きな娘。
早速こんな可愛いくまさんができあがりました。
目やほっぺのパーツはシールになっていて貼るだけなので簡単。

娘、保育室のリュックにつけて「○○ちゃんに見せよう~」と大喜び。
娘、うさぎちゃんのも作りたいと。
どうやら100均(セリア?)に同じものが売っているようなので、見に行ってみようと思いました😊

本屋さんで買ってもらったのはこちら。

早速百人一首で読み札取り札をペアとして神経衰弱をして遊びました。
娘は負けず嫌いなのでゲームをするととてもやる気が出るよう。
お話づくりカードもまた遊んだら記録がてら書こうと思います。

因みに娘が出てくる諺をすぐ覚えたいろはかるたはこちら。
保育室からクリスマスプレゼントにいただいたらものです。

ラーメンを食べてきたと聞いて俄然私も食べたくなり、
昨日お墓参りの帰りに連れて行ってもらいました。
せたがやつけめん(大盛り)

主人が買ってきてくれたお土産😍😍
いつも有難う😆💕✨



【言霊】
主人の事業が成功し家族で豊かに幸せに生活しています。
家族全員大きな怪我や病気をせず、娘と息子が健常に順調に発育発達しています。
子供を望む全ての方が妊娠、出産されますように。