6:20起床。今日もぐっすり眠れました😊
7:00助産師さんにて胎児心拍の確認😃♥️
息子、おはよう😃✨今朝もとっても元気で嬉しいです♥️
その後洗面などを。
8:20朝食。お腹がすいてたので本当においしく頂きました😃♥️
赤魚の塩麹焼、家だと赤魚をあまり食べてなかったのでとてもおいしい♥️
茄子のしぎやきもすごく好みの味♥️

8:40日勤の助産師さんが挨拶にきて下さいました😊
4/2このまま退院できるといいですねと言って頂く😃

8:50主人と電話。娘は昨日の深夜帯もやはり咳き込んで起きてしまっていた様子💦
主人から深夜3時台にラインも入ってたな💦
主人大変だったね💦お疲れ様でした💦
退院したら早く娘の内服と鼻吸いしてあげたいなぁとおもいます。
娘、咳が早く落ち着くといいんだけどなぁ🙏

10:08ころ~助産師さんにてNSTモニター開始。
息子、今日も元気そうな心拍を聞かせてくれます✨😆👂️

10:10娘とテレビ電話♥️
エフェクトであそぶ😍♥️親バカながら今日も可愛い可愛い娘🥰

10:20医師回診。慌てて娘との電話を切るも切れてなかったようでしたが、娘が静かにしていたので特に問題なし😅
回診は日曜日に出血した際見てくださった女性医師で、症状がかわりない旨お伝えしました😊
4/2退院予定と言って頂きました😃

医師が来て下さっていたときにちょうど息子がしゃっくりをしており、胎動ボタンを連打していたので、先生にも「赤ちゃん大変元気そうですね」と仰って頂きました。

10:45助産師さん訪室、今日はモニター上の張りが2回、私が自覚した張りも2回と確認しました😊
もうすぐでモニター終わりとのこと。

10:55モニター終了。今日も大変元気と言って頂く♥️
息子、有難う♥️元気でいてくれるのが一番嬉しい🥰♥️

11:30ころ、母と電話。土曜日のお昼に神戸に住んでいる兄が東京に来るようで、その時ハンバーガー🍔が食べたいと言っている母😋

12:20昼食。大好きなミートソースラブ
かぶのコンソメ煮もオレンジも本当においしくて幸せな気持ちになりました🍀😌🍀
パスタは娘の大好物♥️入院前はお家で100gのパスタをゆでてよく娘と分け合って食べていました😋♥️
パスタをみると必ず娘を思います😍♥️

食後はゆっくりと。
13:35ルームクリーニング。
そろそろ娘のプレ幼稚園が終わる時間帯♥️
どうだったかな🥰♥️

13:58娘からテレビ電話。プレ幼稚園が無事に終わった様子☺️♥️主人も娘もお疲れ様でした😃
これから病院に2人で来てくれるとのこと☺️♥️
有難う🙏♥️

14:20主人と娘、病院着♥️
久しぶりにみる娘、親バカながら目が大きくて髪も伸びてて一段と可愛いですね😍♥️
コアラのマーチをわたすと「コアラちゃん笑ってるねぇ」と言いながらおいしそうに食べていました♥️
主人によるとプレも頑張っていた様子☺️🎶
難易度が上がっているようなので、おうちでも復習しながら頑張りたいですね😃✨
娘、私のパジャマをさわって「しましまだね~」と☺️
帰りは見えなくなるまで手を振ってくれました😍♥️
明後日の退院が心から楽しみです☺️♥️

15:20助産師さんにて胎児心拍の確認😊
今日も元気な息子に感謝🙏💕今日も元気にお腹で育ってくれて有難う、息子♥️
胎児心拍確認のとき、今日は息子、ちょうどしゃっくりをしておりました😆💕

その後は母、娘と電話。娘「お薬のんだよ」と言ってました😊♥️偉いです♥️
16時頃からシャワーを。

17:20主治医の女性医師が訪室。体調にかわりない旨お伝えする😊
このまま出血等なく変わりなければ4/2退院決定とのこと。
退院までに内診は刺激になるのでしない、エコーもすぐ週明け月曜に妊婦健診なのでしないとのことでした。
4/2(金)に退院、4/5(月)に妊婦健診の予約だそうです。
この日はGBS等のおりものの検査や採血があるとのこと。
採血は血算で貧血や凝固等を見るようで、糖はないので食事は関係ないとのこと。
主治医は明日と明後日不在だそうで、今日も回診に来てくださった、日曜に見てくださった医師に退院等のことを引き継いでいきますとのことでした😊
いつも親身になって診て頂き大変有難いです😊♥️
このまま何事もなく無事にあさって退院できますように😊🙏

18:00夜勤の助産師さんがご挨拶にきて下さる😊

18:10夕食。大好きな八宝菜✨写真にはあまり写っていませんが、大きめの海老がたくさん入っていてすごく豪華でした😊♥️
ご飯にかけて中華丼にしてとってもおいしく頂きました😆🙏
そしてこのトマトのサラダもサッパリおいしかった😃♥️

その後洗面等を🎶
20:15助産師さんにて胎児心拍の確認😊
息子、今夜は左側で元気な心拍を聞かせてくれました😃
胎動も元気そうで嬉しい🎵😍🎵

20:20娘とのテレビ電話☺️♥️
娘とエフェクトでたくさん遊ぶのが楽しい😃🎵
可愛い可愛い娘、ママあさってのお昼に帰るからね😘

大好きな息子、今日もお腹にいてくれて有難う♥️
4/10まではママのおなかでゆっくりしていってね。
その後もゆっくりしていっていいんだよ😍♥️
今日もお腹で元気に育ってくれて有難う😊♥️
大好きだよ♥️
それではおやすみなさい✨

【言霊】
2021年、私は元気な2児のママになって幸せに生活しています。
子供を望む全ての方が妊娠、出産できますように。