今日から妊娠35週照れドキドキ

赤ちゃんの肺の成熟もすすむ時期のようです😃

でも今産んでしまうとまだ早産の時期なので、37週の正期産に入るまでは油断せず、安静を心がけていきたいと思います😊

色んな人の助けがあってここまでこれました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

引き続き身体第一でがんばります。


本日も6時過ぎに起床。

ゆっくり眠れました。

寝る前は赤ちゃんの泣き声が聞こえていた気がしましたが、寝ている間は本当に気にならないですね☺️

個室と無印の枕とα波の音楽に感謝です♥️

α波の音楽は娘も大好きで、寝る前に毎晩いっしょにきいていた音楽😊

毎晩音楽をかけるのは娘の役割でした。

今日も娘もα波ききながら寝てるのかな☺️

今日もいろんな夢をみました。

覚えてるのは、娘が第一志望の幼稚園に割りふられた夢。

夢って不思議♥️でも第一志望の幼稚園の名前が書いてあって嬉しかったなぁ☺️


6:30ころ助産師さんにて胎児心拍の確認。

息子は今朝も元気でした♥️

胎動もあり、今朝起きたときは胎動を下のほうで感じる気がした😅

でも少ししたらいつも通りになりました😊

その後はゆっくり洗面などを。


今朝娘は早起きで主人に「ごはん食べさせて」とリクエストしていたようです。

本当は自分でじょうずに食べられるのですが、甘えてるのが赤ちゃん返りなのかなぁと思ったりします。

でもどんな娘も可愛くて愛おしくてたまらないですね☺️♥️

早く退院して娘を抱き締めてあげたいなとおもいます。


8:15朝食。ウインナーのソテーもスクランブルエッグもバターの風味がとってもおいしい♥️

合間に主人の携帯の転送設定を母に行ってもらう。


8:55日勤の助産師さんが挨拶に来て下さいましたが、昨日に引き続き今日もちょうどお手洗いに立っていて対応できず😅

心底申し訳ない気持ちになります💦


9:10助産師さん訪室。本日のスケジュールを説明して下さいました☺️


10:10NSTモニター開始。血圧と脈拍の測定も。


今日はモニター中眠くて眠くてウトウトしてしまった😅

私にあわせて息子も眠ってた時間が多かった気がする🤣

でも徐脈ナドはなく、胎動もあり元気✨

10:55モニター終了。

今日は3回ほど張りがありましたが(30~40台2回、50台1回)、35週に入ると時々張るのは普通のことのようです。

もしあまりに頻回に張るようなら教えて下さいとのことでした☺️


12:10昼食。メインはチキンのカレーソテーです♥️やわらかくておいしかった♥️

あとかぼちゃのノンドレサラダもおいしかった♥️

かぼちゃとたまねぎをドレッシング(ノンオイルのフレンチドレッシングかな?)であえてあるようです。

食後はゆっくりと。
13:50助産師さんにてタオル交換。
13:55ルームクリーニング。

合間に区へ提出する書類を記入。

15:10助産師さんにて胎児心拍の確認。

息子、今日もお腹で元気に育ってくれて有難う😘♥️

16時ころおなかがすいて、お昼のバナナを食べました😋

その後シャワーを浴びる。

17:00主人から電話でこれから病院にきてくれるとのこと😍

仕事後に有難いです😃✨


17:50ころ主人が病院着。私が入院後、仕事に加えて娘のねかしつけやめんどうもみてくれてます。
本当にお疲れ様、有難うという感謝の気持ちでいっぱいです😌💓

18:00夕飯。鯖の味噌煮🐟️とってもおいしかったです♥️
白菜としめじをゆずぽんであえたおひたしも、
れんこんと人参の金平もおいしかった✨
れんこんと合わせるときは人参を半月切りにすればいいんだなぁと気づきがありました😊


19:30主人が家へ帰る。
20:00夜勤の助産師さんにて胎児心拍の確認。
元気な息子に安心😊♥️
21:00娘とテレビ電話📲😃❤️
今日は家では焼そばをたべているみたい😋
娘とエフェクトでいっぱい遊んで楽しかったです♥️
その後洗面等して寝る準備。
息子、今日もお腹の中で育ってくれて有難う(*^^*)
4/10まではお腹のなかでゆっくりしていってね😊♥️

それではおやすみなさい😃✨


【言霊】

2021年、私は元気な2児のママになって幸せに生活しています。

子供を望む全ての方が妊娠、出産できますように。