本日入院9日目。ゆっくり眠れました。
6時過ぎに目が覚め、少しゆっくりしたあと洗面。
主人が今日も仕事後に病院に来てくれるとのこと😃
7:20ころ助産師さんが胎児心拍の確認。
今朝も元気に動いている息子😃

桜が満開とのネットニュースをみて外を見てみたら、桜の木がみえました。
たしかに入院時より咲いてますね🌸
聖路加タワーも見えます。

8:15朝食。目玉焼きの焼加減がちょうどよくておいしかったです😃

8:25 担当の女性医師がきてくれました☺️
変わりないことを伝えました😃
予定通り明日内診とエコーだそうです。

合間に娘の保育室の書類をば。

9:55 日勤助産師さんが訪室、血圧測定。
10:00 NSTモニター装着開始。10:55終了。張りは一回で息子とても元気でした😃

12:15昼食。火曜のお昼はサンドイッチのようです。
杏のゼリーもついてとても美味しくて満足感がありました😃

主人がテレビ電話をくれました😃
朝5時から起きていたそう。主人本当に大変だなぁ😅

13:00ルームクリーニング。
その後母と電話。
娘、いつもはわたしと母が話そうとすると「◯◯ちゃん(自分)にかかってきた電話でしょう~」と電話を決して母にも渡そうとしないのに、
今日はケーキに夢中で、「はい、どうぞ」とすぐ電話を母に渡していた🤣

15:00助産師さんにて胎児心拍の確認。
とても元気な息子☺️
明日エコーと内診、3/29に採血がはいっていると教えていただく。

その後シャワーを浴びた後、
娘と電話。娘、「お相撲おもしろいよ」っていっていた🤣
17:30夜勤の助産師さんが挨拶にきてくれる。本日の夕方ころから拭いても出血がつかない点お伝えした。

18:15夕飯。メインはカジキ。
きゅうりのごま酢和えや煮豆もおいしかった😋
19:20主人が面会にきてくれる😍
記名したプレ用品や洗濯物をお願いする🙏
息子が元気に産まれてくることを改めて祈る🙏

20:00助産師さんにて胎児心拍の確認。いつも元気と言って頂く息子☺️胎動カウントもお伝えする。

21:00娘とテレビ電話。LINE電話のエフェクトでいっしょにあそぶ☺️
娘はテレビ電話もかわいいけど、親ばかながら、実際に目の前でみる娘のほうが可愛いなぁと思う☺️

今日も無事に1日を終えられたことに感謝です。おやすみなさい✨

【言霊】
2021年、私は元気な2児のママになって幸せに生活しています。
子供を望む全ての方が妊娠、出産できますように。