本日入院5日目。

昨日主人が持ってきてくれた枕のおかげで快眠でした爆笑

出産での入院時も枕持参で行こうと決意。

授乳クッションも持っていく予定なので大荷物になるかも。

今日も切迫症状に特変なし。落ち着いた一日でした。


今日は19時~主人が訪問診療にて面会なし。

ほんと仕事が忙しいのに娘のお風呂、寝かしつけ等がんばってくれる主人、

娘の面倒を見てくれる母にも

そして初めてこんなに離れるのにお利口に過ごしてくれている娘にも

聖路加の医師、助産師さん、スタッフの皆さんにも

感謝の言葉もありません。

環境を整えてくれるすべての方々に感謝です。


本日の三食。
病院食は普段自分が思い付かない食材の組合わせが多くてとても参考になります。




【言霊】

2021年、私は元気な2児のママになって幸せに生活しています。

子供を望む全ての方が妊娠、出産できますように。