今日は雨。
午前、当直の医師がまわってきて様子を聞いて下さいました。
本日もいつも通り、変わりなく過ごせたことに感謝です。
NSTモニターでも息子の元気が確認できました。
出血もほとんどない状態が続いています。
午後は助産師さんがLDRの見学に連れていって下さいました。
とてもアットホームなお部屋。ここで陣痛~分娩、回復期まで過ごせるなんて安心感がありました。
主人が使えるベッドもありました。
トイレやシャワーもお部屋にありました。
スイッチを押すと手術用のライトも天井から出てきてびっくり。
今回も主人が立ち会えるといいなぁとおもいます。
新生児室の赤ちゃんも見せて頂きました。
とても可愛くて小さくて、自然に涙が出てきました。
私も息子に会うのがますます楽しみになりました。

今日の三食。どのお料理もおいしく頂いていますが、特にお昼の天ぷらがおいしくて印象に残りました。




【言霊】
2021年、私は元気な2児のママになって幸せに生活しています。
子供を望む全ての方が妊娠、出産できますように。