本日から34週。

夜勤の助産師さんも日勤の助産師さんも

おめでとうございます

と言って下さいました。

聖路加のスタッフさんはみなさん優しいです。


朝、土曜日でかつ祝日の本日ですが、担当医の女性医師がお部屋にきてくれました。

明日はお休みみたいですね。

月曜日の採血等の結果次第で退院のご相談と仰っていました。


午前はむすめと主人、公園に行ったとのこと。

母も散歩や買い物等行ってきたが上野公園の桜はまだ三分咲きくらいと言っていました。

わたしの体調も特変なく。出血は昨夜からかなり落ち着いています。

ただマグミットを飲むと出血が少し増える印象あり。。

痔の既往もあるし、マグミットを飲まないと便秘になるしで難しいところです。


午後から主人が洗濯物等持ってきてくれました。

仕事で忙しい中、娘の寝かしつけ、お風呂、私のお見舞いなど主人には感謝しかありません。


画像は今朝の三食。
全ておいしいですが、
お昼のカリフラワー(バターとお塩?)、ハッシュドビーフとてもおいしくて印象に残りました。
夜は春分の日メニュー。
ふきご飯やあこう鯛、菜の花など季節のメニューでとてもうれしいですね。



【言霊】
2021年、私は元気な2児のママになって幸せに生活しています。
子供を望む全ての方が妊娠、出産できますように。