今日は妊婦健診。
娘は一時保育へ。
息子、とても元気でした✨
頭が下でした✨
頭の位置的に計りにくかったみたい(頭が下がってる?💦)ですが、推定体重1900gくらいで週数相当みたいでした。

前回まで大きめと言われてましたがどんどん大きくなってるわけじゃないので問題なしだそうです😃
あと性別見てもらいやはり男の子と。
ママ友が女の子と言われていたのが男の子に変更になったと聞いていたので、確認してみました。
男の子のままでよかった☺️
子宮頸管は測ってもらえませんでした💦
心配と伝えたのですが毎回内診すると菌が入るリスクあるし張ってるときじゃないと測っても意味ないと言われました💦
心配ですが仕方ないですね💦
とりあえずまた2週間無理せず過ごします。
画像は主人が買ってきてくれたケーキ。
むすめが大喜びで食べました😃

【言霊】
2021年、私は元気な2児のママになって幸せに生活しています。
子供を望む全ての方が妊娠、出産できますように。