今週水曜の午後くらいから臀部(肛門付近)や陰部に不規則な違和感あり。ツーンと痛んだり。
3日ほど続いている為産院に電話をかけてみることに。
受診するものと思っていて主人は送ってくれる準備もしてくれていました。
助産師さんに症状をお話し、当直医に確認してくれた所、
週明けの妊婦健診まで様子を見るようにとのことでした。
子宮頸管短めなこともあり、不安が尽きません。
2/1は6回目の妊婦健診です。元気な息子に会えるのを楽しみにしています。
どうか子宮頸管長が短縮しておらず、息子もスクスク大きくなっていますように。

画像は先日から始めてみたネットスーパーで食材とともに頼んでみたちらし寿司。

久々に保険契約で外出した日に寄ったスターバックス。


【言霊】
2021年、私は元気な2児のママになって幸せに生活しています。
子供を望む全ての方が妊娠、出産できますように。