妊婦健診5回目。今日は中期の採血がありました。
血糖値に関しては聖路加はサイダーを飲まないスクリーニングのみ。
私は糖も貧血も特に引っかからずでした。
息子はすごく元気に動いており、推定体重は660gと週数相当、しかしなんと子宮頸管が29mmと短め。
医師からは今後28w頃からお腹が張りやすくなると子宮頸管も短くなる可能性ありとのことで、娘の送迎は控えたほうがいいと言われました。
前回のクラミジア検査の結果は特に言われず。次回きいてみよう。

絨毛膜化血腫も安静で良くなったので、今回も頑張って安静にして乗り越えよう。
早産にならないように。
お腹の息子を守れるのは私だけだもんなぁ。

画像は主人が買ってきてくれたスイーツ。
とっても美味しかった😃甘いものに目がありません。

【言霊】
2021年、私は元気な2児のママになって幸せに生活しています。
子供を望む全ての方が妊娠、出産できますように。