今日は産院とは別のレディースクリニックへ中期の胎児ドックにいきました✨
初期の胎児ドックに行ったところと同じクリニックです。
結果は全く異常無しと言われました😄

頭の大きさ、お腹の大きさ、太ももの骨の長さから推定される赤ちゃんの体重は470gくらい。21週4日相当で、今日が20週4日なので少し大きいですが、1週間くらいの差は正常だそうです。

大脳・小脳・中脳の問題なく、脳の血流も問題なし
口唇・耳も正常で口唇口蓋裂なし
心臓もきちんと4つの部屋に別れていて問題なし
胃・腎臓・膀胱の問題なし
背骨きれい
四肢正常、指もきちんとあって正常
臍帯の血管数、血流問題なし、胎盤の付着部位も問題なし
性別は2Dエコーで明らかに陰嚢が写っていて100%男の子と断言されました✨
安心した1日でした✨



【言霊】
2021年、私は元気な2児のママになって幸せに生活しています。
子供を望む全ての方が妊娠、出産できますように。