今日は丸茂レディースクリニックで初期の胎児ドック。

結果からいうと赤ちゃんは大変元気でした。
赤ちゃんの体の大きさは68.8cm、頭の大きさは聞いてませんが14w週相当で全く正常。

脳もミッドライン?も正常で右脳と左脳が綺麗に見えました(無脳児の否定)

背骨も綺麗(二分脊椎の否定)

五本の指あり

血流問題なし

首の後ろのむくみ何回も測って1.5mm以下(ダウン症などの染色体の可能性0.2%以下)

鼻もしっかり高い

またエコー上、お股のふくらみがみえ、現時点では男の子の可能性が高いと。

もしこのお股の突起物がチンチンならかなり立派とのことでした。

画像は関係ないですがつわり中たべた牛タン弁当。
今回のつわりは肉がたべたくなりました。
【言霊】
2021年、私は元気な2児のママになって幸せに生活しています。
子供を望む全ての方が妊娠、出産できますように。