夕方ころから腹痛。
特に左側。側腹部~下腹部にかけて広く痛む。
ちょうど主人が仕事から帰ってきて、相談すると"すぐ病院行ったほうがいいよ"とのこと。
私もそのとおりだなと。
娘を主人に任せ、20時ころタクシーで緊急受診しました。

当直の男性医師に経膣、経腹エコーをしてもらいました。
子宮の出口の長さも問題ないし血腫も目立たない。
胎盤にも異常所見はない。
産科で安静にしても痛みが続くようなら内科的な疾患を疑うとのこと。

帰宅し、しばらくすると良くなりました。

なんだったんだろう?でも通院して大丈夫というお墨付きを頂けて安心しました。

画像は関係ないですがかりそめ天国で話題になっていたスペースアポロ。

ミルククリームとざらめの食感がおいしくて私は好きです。

【言霊】
2021年、私は元気な2児のママになって幸せに生活しています。
子供を望む全ての方が妊娠、出産できますように。