今日は妊婦健診の日。

私の信頼している担当医が診てくれます😊

経腹、経膣エコーで診ていただき、心配していた血腫はほとんどないとのこと😊✨

とりあえず週3の娘の送迎は🆗、
2週間後再診、それが🆗なら安静度が完全フリーになるそうです✨

ただ病院の入院の面会制限が変わり、入院になった場合は同居の旦那さんのみが面会🆗に。

来れるのは主人だけで、娘や祖父母たちはこられないそうです。

コロナ第3波の状況から仕方ないですね。

帰りは念のためタクシーで、家の近くの中華料理屋でお弁当をかって帰りました。


【言霊】
2021年、私は元気な2児のママになって幸せに生活しています。
子供を望む全ての方が妊娠、出産できますように。