日曜日。今日はゆっくり起きました。
早起きして散歩した主人から姫ちらしとハーブスのケーキのお土産が😃✨

さっそく姫ちらしを食べましたが、なんておいしい!

昨日はまだフラジール内服による?味覚異常が残っていたように思いますが、
今日は本来の美味しさを感じている気がします。

美味しいものをたべると幸せな気持ちになりますね😃💕

主人が最近早朝覚醒気味なようで、睡眠改善について色々と調べました。

スタンフォードの枕が気になる…!

とりあえず枕をかえて、睡眠状況を記録しながら経過をみてみようとおもいます。

お昼からは家事代行3回目にきていただきました。
まだ血腫が消えたわけではないので無理せず油断せず過ごします。

久々のハーブスのケーキを食べるのもたのしみです🥺♥️

姫ちらしの写真を忘れたのでいつか食べたお蕎麦の写真を📷️

【言霊】
2021年、私は元気な2児のママになって幸せに生活しています。
子供を望む全ての方が妊娠、出産できますように。