わが家は土曜日は主人がお仕事ですが、日曜祝日はお休みです。

絶賛食べづわり中のこともあり、連休は美味しいものを食べにいくことに。

日曜日は金子半之助へ。日本橋の本店です。
11:30頃から並び、約1時間で頂くことができました。

穴子が圧巻ですね。


天むす(白、黒)と押し寿司(写真撮り忘れ)もお土産に買いました。


本当においしかった。

月曜日は蓬莱屋へ。ヒレカツといろんなカツが食べられる御膳を。

他店とは一線を画するおいしさ。
さすが老舗です。

おいしいものを食べると幸せな気持ちになりますね。
お腹の赤ちゃんも喜んでくれているといいです。


【言霊】
2021年、私は元気な2児のママになって幸せに生活しています。
子供を望む全ての方が妊娠、出産できますように。