昨日はKLCでの心拍確認の日でした。

8:30の予約

8:43  再診機で受付、4階待合室の表示

9:09 5階内診室前の表示

9:15  内診。実家の親が送ってくれた子授け御守を二個握りしめながらエコー画面をガン見してました。
間もなく赤ちゃんが写し出され、心拍も見えました。
先生も「赤ちゃんとても元気ですね。12mmで大きさも良いですよ」と言って下さいました。
エコー画像を頂きました。

9:45 医師診察。赤ちゃんが元気なのでもし次の病院がお決まりであれば今日卒業でも、または9週の卒業でも、どちらでも良いですよと。出産病院は決めていたので本日で卒業することにしました。
帰りに受付に提出するアンケートを渡されました。これは娘の時にはなかったと思いました。

9:55  看護師さんより、妊娠中と産後にKLCに郵送する青いお手紙と緑のお手紙のお話。こちらは娘の時も提出しました。

10:15  会計

最後に鬼子母神様にご挨拶して帰りました。

この下に本日のエコー画面が出ます。



まずはダミー画像。
今日帰りに食べたおそばです。


今回も食べづわりで、しょっぱい物が食べたくなります。





エコー画像でます。










吹き出しは主人が編集したものです😊
まだ9週の壁、12週の壁などなどありますが、どうかこのままこの子を無事に出産できますように…!


【言霊】
2021年、私は元気な2児のママになって幸せに生活しています。
子供を望む全ての方が妊娠、出産できますように。