今日は娘の幼児教室の体験授業の日。
朝、娘は良い子にベビーカーにのってくれて、早起きしたせいか電車のなかでは眠ってくれて、
スムーズに教室の最寄駅に着きました。
教室の住所のところに行くと、なんだか工事中で中に入れず…
電話をかけると私は間違えて古い校舎のほうに行ってしまっていました💦
でも新校舎もほど近かったので、さほど遅れることなく到着しました。
娘は初めてひらがなを書いたり、ハサミを使いました😊
何より椅子に座って集中して授業を受ける姿を見れたのがうれしかったなぁ。
保育室に行きはじめたことやテレビや動画を一切見せなくなったことがすごく良いように感じます。
プレプレも落ち着いて受けられるようになったし本当に成長を感じます。
10:40までの教室だったのですが、帰りは娘が見事なまでにぐずり、
家に着いたときは13時を過ぎちゃってました😅
幾度となくこれはタクシー呼ぶしかないかな?とよぎりましたが、なんとか娘と歩いて帰ってきました😅
教室で頑張ったからぐずりたくなったのかしら😅
有り体にいっても母もヘトヘトだわ😅
おうちでいっしょにごはんをたべたあと、娘はぐっすり。
お腹の赤ちゃんは今日から6週。
心拍確認楽しみにしてるからねおねがい

【言霊】
2021年、私は元気な2児のママになって幸せに生活しています。
子供を望む全ての方が妊娠、出産できますように。