今日も保育室の慣らし。
今日で母付き添いは最後で次の月曜日から娘と1人となります。
行きもすんなりベビーカーにのってくれて安心😊
今日も水遊びをしましたが、娘は足裏が砂で汚れるのが気になり、
今日はあまりプールに入らず😅
でもじょうろで水をジャーするのを楽しんでました。
今日は初めてお昼ごはんも頂く日。
娘は黙々と上手に食べていました照れ
私も試食させて頂きましたが、雑穀米やごま和え、チキン南蛮…どれも
すごくおいしくて優しい味が体に沁みました。
こういうご飯をつくってあげたいなと。
かえりも最初は歩いてましたがすぐベビーカーにのり、
間もなくぐっすり。
家でもお昼寝しました。
お腹の赤ちゃんも今日で5週おわり。
元気に育ってくれていますように。

【言霊】
2021年、私は元気な2児のママになって幸せに生活しています。
子供を望む全ての方が妊娠、出産できますように。