就学に向けて靴を新調✨

だいたいいつもこの時期に購入してます。
一年に一回ペース。


さて、今度は何にしようか迷った末、決まったのがこちら
↓↓↓↓↓

{E8CC9771-4320-40A3-B1B0-3C64B68A7716}


サスウォークです。
初めての購入。


今まではムーンスターでした。
ムーンスター…デザインはいいんだけど
ダイヤグリーンもう少し足首の高さが欲しいっっ
ダイヤグリーン折り返しベルトで娘には左右がこんがらがるもやもや


って事でメーカーを変えました。


ニューバランスがかっこよくていいなおねがいって思ってたんだけど、廃盤とのこと…。リハビリで試しに履かせてもらったら、娘には少しゴツすぎて歩く際地面や反対の足にぶつかるタラー


一昨年使ったアシックスは、ベルトが外れやすい&よくつま先を擦るのですが、つま先が他のメーカーに比べて傷みやすいタラー


一番初めに買ったジョクウォークでも良かったんだけど、ムーンスター同様折り返しベルトタラー


サスウォークは高いしデザインもイマイチだけど

{40F963FF-2E0F-446C-8103-18593E10D260}

ムーンスターと比べて足首のボールド部分も充分だし。
足が細い子に適してると謳っているだけあって足首フィットします。


{61B1BB69-7F94-4668-9C06-667019CC90A4}

結構マジックテープ部分も大きくてしっかり止まるし

{AB535A24-29AA-4D86-A99C-B3D6D5743694}


ガバっと開くし

{A50F9EB4-1841-441F-9F74-DAD3681819B3}


折り返しベルトじゃないし

{8A13F1F2-B005-47E1-AD14-7D188127698D}


分かりづらいかもしれませんが、つま先が広がってるムーンスターに比べて、つま先が細くなっています。


ムーンスターの時はつま先が左右に遊んでる感があったのですが、サスウォークは全体的に足にフィットしてる感じがしますキラキラ



値段は8,000円強でした。
ムーンスターより2000円くらい高いかな…。


外履き用2足、上履き用1足をいつも買うのでなかなかの出費アセアセ

靴用に一年を通して貯めておけばいいのに、毎年アップアップしてます滝汗



とりあえずこれで就学準備用品は揃ったから良かった拍手