私の人生の目的は。 | まるごとビューティーラボ♡

まるごとビューティーラボ♡

♡素でキレイが1番美しい♡をコンセプトにした『まるごとビューティーラボ』
外見だけにこだわるキレイではなく、ココロもカラダもキレイになり、内面からも輝きたい!
自分らしいキレイ、自分至上最高のキレイを一緒に目指しませんか?

ホリスティックビューティアドバイザー
富山のみゆき💖です。

さぁて、今日は、”わたしの人生の目的”です。

皆さん、あなたの人生の目的は何ですか?
と、聞かれたら答えれますか?

多分、まるごとビューティのメンバー答えれると思う。

なぜなら、常に未来を見てるから。

どうなりたいなぁ、とか
こんな風に人生生きていたいなぁ、とか
誰かのために何かしなきゃ、って
常に考えてるから。

常に考えるクセがついちゃってる。

そして、行動する!

まさにまるごとビューティのメンバーは、考えて行動にしてる。

だから、夢を実現にしていくのが早い!

これって凄いこと!

日頃、考えて行動するのを習慣化してると、そんなにエネルギーを使わなくても達成出来ることもある。

でも、これが習慣化されてないと、夢を実現するのにとーってもエネルギーを使っちゃって、しんどくて、次に進む時に疲れるの。
そして、あきらめちゃう😩

どうしても日々の生活に流されて、”明日にしよう”とか、”また今度”ってなりがち。

諦めないでー!

寝る前でもいいから、
自分は、何をしたら幸せかな、とか
なにをしてるとワクワクするかな、とか
考えて、
その幸せ、ワクワクのために、1週間、1ヶ月、3ヶ月チャレンジしてみて👊😉

私の人生の目的は!
🌟人々に誇りと勇気を与え、
感謝をもたらすこと!🌟


先日、成田空港行ってきました。
夕日をバックに。
いつかまるごとビューティメンバーでここから海外セミナーへ行ってきます!


石川県昆虫博物館。
温室に蝶々がたぁーくさん!
見応えあったわぁ。

本日も最後までお読み頂いた方、ありがとうございます✨