ブログお引っ越しのお知らせ | 【言葉の壁なくヨガしたい】

ブログお引っ越しのお知らせ

久しぶりの更新です。


シドニーで相当のんびり!



普段なかなか読めない本読んだり、

文章書いたり、

ビーチ行ったり、



充実したホリデー過ごしています。





今日は新月ですね。

新しい事をはじめるということで、ひとつお知らせです。




ブログをお引っ越しします!



ヨガのウェブサイトをたくさんのご協力のもと作っていただきました。

3ステップヨガ
http://www.3stepsyoga.com






まだまだ発展途上のサイトではありますが、

今後はウェブサイト上にブログを随時アップして行きます。

Facebook Pageも一緒に作っています。





今後もしばらく移動+通訳+指導生活が続きます。



● 今後の予定 ●
2014年 4月 3日(木)~ 6月 2日 (月) オーストラリア・シドニー
2014年 6月 9日(月)~ 7月 4日 (金)  日本・札幌
2014年 7月14日(月)~ 8月 8日 (金)  日本・東京
2014年 8月後半             タイ・バンコク
2014年 9月               福岡・大阪・名古屋
2014年 後半              日本・東京
2015年                オーストラリア・シドニー



単発にはなりますが、各地でワークショップやイベントも企画します。



ぜひFacebookページもみてくださいね☆

それでは、日本のみなさまは素敵なゴールデン・ウィークをお過ごしください。