バンコクの休日@オーシャン・ワールド | 【言葉の壁なくヨガしたい】

バンコクの休日@オーシャン・ワールド

金曜日に全てのお仕事が終わりました☆



翌日はだら~んと一日休みたかったけど....

アパートがリノベーション工事中でうるさいので、

安全&涼しいショッピングセンター内の水族館にお出かけしてきました。


サイアム駅直結・サイアムパラゴンの地下1階にある

サイアム・オーシャン・ワールド



東南アジア最大、世界2番目に大きい水族館だそう~




たまたま到着時間がよかったのか、

30分毎に

それぞれのエリアで

餌付けショーや飼育員さんの解説ツアーがやっていた~♪



鮮やかな魚~




カラフルな珊瑚~


とりあえず知っているという魚を見ると楽しい!


ペンギン!


餌付けのショーの5分前のアナウンスが聞こえると彼らは大興奮!!


いろんな餌付けショーやってました~








7メートルの深い水槽


リアルタイムで水槽の中のスタッフさんと会話できるTALK WITH DIVER




出口にはかわいい水槽のトゥクトゥクがあった~



ベンチがいっぱいあって、

ショーの時間に合わせてゆっくり移動+休憩できたので

心身癒やされました☆

ココに来て大正解!