バンコクのファーマーズマーケット | 【言葉の壁なくヨガしたい】

バンコクのファーマーズマーケット

「最後の週末」と思うと、

チョット欲張って、

朝からあちこちと動き回った日曜日。



アパートから徒歩5分の場所でファーマーズマーケットやってました
K's Village



不思議なほど、短時間でいろんな方と一気に仲良くなりました~!



バンコクにいることを忘れるようなキレイ過ぎるレストラン&ショッピングエリア。





チョット見づらいけど... 葉で野菜をパッケージしていてエコ&キュートでした




野菜以外のカフェや小物も充実していた。


ヨガパンツ売ってた~



長さはショート、膝丈、3/4丈、フルレングスと4種類で、

幅もそれぞれフロー系にも使えるフィットタイプから

ゆったり系までありました。



カラフルで、ソフトな触り心地~☆

シンガポール在住のVeroniqueさん



開店すぐの一番客で、

30分程おしゃべりしながら仲良しになったら、

パンツ50%OFFにしてくれた~♪




ちょうど帰国前に買ってこうと思っていたココナッツ・オイル


Urban Tree Organic
http://www.urbantreeorganics.com


アーユルベーダでピッタ体質な私をクールダウンしてもらいましょう!




「早起きは三文の得!」



ここでも一番客だった私は、

10バーツおまけしてもい、

「朝ごはんにどうぞ~」と

ニコニコなお兄さん自身が朝焼いたというヴィーガン・ブレッドまでもらいました。






完全オーガニックのワキ用の制汗ペーストや

ハーブ入り粉の歯磨き粉を売るVictoria


歯磨きした後はスッキリ!!


ヨガの先生でもある彼女にオススメのスタジオを聞いて、

翌日一緒にプラクティスしにいくことになりました。




初対面なのに、なんか落ち着くし、話が通じるって人が多かった~







BKKFM
http://www.bkkfm.com

今後の開催スケジュールなど載ってます。

月1ペースで開催しているみたいですね☆

Facebook
https://www.facebook.com/bkkfm


短時間に相当楽しみました!