みんなに楽しく知ってもらうチカラ@クラシックコンサート | 【言葉の壁なくヨガしたい】

みんなに楽しく知ってもらうチカラ@クラシックコンサート

お客様からご招待いただき、


世界まるごとクラシックへいってきました!!



いつものジャージ姿とは違う


かっこいい姿を見せていただきました♪



コンサート



指揮・監修をされていた青島広志さんのが絶妙で!!




「実はバッハさんはね・・・・」


「この曲にはね・・・・・」



って小難しい【クラシック】を


井戸端会議しているようなやわらかな口調で、


ハイスピードでテンポよく解説してくれたおかげで、


あまり縁のなかったクラシックコンサートを楽しむことができました~!!!!




一緒に行った職場の仲間の感想に納得☆


「完全に自分のモノになっているからこそ、


難しいことを楽し~く分かりやすく伝えられるんだよね~」




明日も元気にがんばろ~


ココロのリフレッシュな贅沢時間でした!!