山形県寒河江市の建築会社 ちゅんハウス 丸五建設(株)(ひろし)です。


昨日・・・「技能五輪」を見に行って来ました・・・ニコニコ

山形県で開催されるなんてめったにないことです・・・ウインク

それに(ひろし)の地元で・・・「建築大工」の職種を見れるなんて・・・「ラッキーです」・・・ラブ

 

会場の雰囲気はこんな感じで・・・「熱気ムンムンです」・・・ウシシ

全国から集まった・・・「大工さん」です・・・ほっこり

 

初日なのでまずは材料の加工をやってましたが・・・「ひたすらカンナをかけてましたね」・・・ガーン

 

みんな・・・「目目付きが真剣です」・・・プンプン

 

別の会場では親子で・・・「木工体験するコーナーもあり盛り上がってました」・・・ラブ

 

大工さん指導の元・・・「上手にインパクトドライバーを使ってますね」・・・ぶちゅー

今日は最終日ですが選手のみなさんには、将来の棟梁を目指して頑張ってほしいものです・・・にやり


ひろしのランチラーメン

また無尽蔵さんへ行って来ました・・・ニコニコ

今回は野菜味噌ラーメンをいただきました・・・「味は濃い目ですが大変美味しかったです」・・・ラブラブ!

 


 
991-0041
山形県寒河江市大字寒河江字横道42‐2
丸五建設株式会社
後藤 博(ひろしです) 090-3647‐4201
TEL 0237‐86‐4201
FAX 0237‐86‐7772
http://www.maru5.info/
E-meail:info@marugo.biz

 


ポチって押してね。

人気ブログランキングへ