山形県寒河江 さくらんぼの建築会社の丸五建設(株)の(ひろし)です。




一昨日、年に1度の西村山郡の中学校時代の39年生まれと40年早生まれの仲間達で結成された・・・「龍巳会のソフトボール大会がかいさいされました」・・・ニコニコチョキ

人数は総勢、約60人・・・叫び

場所はチェリーランドさくらんぼさんのグランドです・・・あせる
昨年は大雨でソフトバレーバレーに急遽変更になりましたが、今回は天気も晴れ・・・「バッチリです」・・・ラブラブ!チョキ


朝7時~夕方5時までと長い時間の大会で、試合数もなんと10試合・・・「疲れたわ~」・・・ショック!
結果は陵西中が優勝で残念ながら・・・「我が母校の陵南中が最下位でした」・・・叫び


そして懇親会を毎度お世話になってる・・・「タレントさんで開催」・・・ニコニコ合格
優勝チームの乾杯の音頭で・・・「スタート」・・・ニコニコチョキ

歌も歌って・・・カラオケ・・・「服も脱いで」・・・べーっだ!


優勝チームに・・・「優勝カップを授与して」・・・音譜

最優秀選手賞に・・・「(MVP)も授与して」・・・クラッカー
写真はありませんが最下位チーム恒例の・・・「土下座をパンツ1丁で陵南中がさせられ」・・・ガーン
本当に楽しい懇親会でした・・・ニコニコキスマーク


でもって、もちろん2次会へ・・・「ゴー」・・・べーっだ!チョキ
場所はオリーブさんです・・・音譜
ここでも更に飲んで語って歌って・・・「楽しい~」・・・ラブラブ!グッド!

そして最後はもちろん〆の蕎麦を七色さんでいただき・・・「終了」・・・にひひ


しか~し今週の空手の稽古であばら骨蹴りを蹴られて・・・「(ひろし)は座薬ボルタレンサポを入れ、さらしをグルグル巻いてプレーしてきました」・・・ガーン

昨日も座薬ボルタレンサポを入れ仕事して・・・「いったいどんだけ楽しいのか、アホなのか分からんです」・・・にひひパンチ!

でも5年続いたソフトボール大会も今年50歳を区切りにやめる事になってて・・・「来年から何をやるのか楽しみだな~」・・・「ゲートボールだったりして」・・・にひひパー


【 今日のじじバ 】ラブラブ

クシャミをした瞬間の孫です・・・にひひ


今日も1日笑顔131を忘れず前向きやじるし頑張ろう」・・ニコニコチョキ


2つのブログランキングに入ってます、今日は何位か「ポチ」って押して見てみてね・・・目

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト  人気ブログランキングへ



991-0041

山形県寒河江市大字寒河江字横道43-1
丸五建設株式会社


TEL 0237‐86‐4201
代表取締役 後藤 博(ひろしです) 090-3647‐4201

URL:http://www.maru5.info/
E-meail:info@marugo.biz