おひさしぶりぶりです(*´∀`*)まるでっす。
何だかツキイチBlogみたいな感じになってますなw
東京で友達の結婚式に出て、帰ってきて、11月3日にイベントに出て・・・。
終わった途端にいったんココロが折れ・・・w
くたばりつつモノヅクリビトな毎日を送ってました。
でも、疲れてても好きなコトしてるってのは幸せですじゃ。
作りたい物も、やりたい事もイッパイありすぎて1日じゃ足りないっす(´-ω-`)
1日は24時間もあるから、まるが要領よく凄いスピーディに動けて
ほんでもって、あんまり睡眠時間とかなくても平気です的な人だったら
もう少し違うのかな・・・とか思うけれど、
やっぱり寝ないと疲れちゃうし、体調もズーーン↓↓↓って感じになってまぅのですw
体ズーン↓は若干慣れているけれど、ココロがズーーン↓ってなるとけっこう厄介( -д-)
ハイブリッドな人になりたぃとかたまに思いつつ、
それはそれで、あんまりまるらしくないな・・・とも思ったりw
時間の使い方、昔よりは上手になった気がするけれど、
もぅ1歩ってとこかなぁ・・・。
前にドラマの中で
泣いても一生 笑ぅても一生 ならば今生泣くまいぞ。
っていうセリフがあって「ホントそうだね・・・・(´ー`*)」と妙に納得したまる。
同じ時間を過ごすなら、やっぱり笑顔でいた方がいぃし、笑顔でいたぃなと。
今生泣くまい・・・は、泣き虫のまるには難しいけれど、
昔よりは笑ってる事の方が多くなった気がするまるです♪
・・・・・・何だか書いてることが、まとまってないですw(。-Ω-。)アハハ
時間のツカイカタ。 もう少し上手にできるようになるといいなぁ・・・。
震災から8ヶ月。
あの日の事、見たこと、聞いたこと・・・。
忘れないためにも、何か書こうかな・・・って思ったけれど、
まとまらなくって、胸がギュ・・・ってなるので、
もう少し時が経ったら書いてみようかなと思います。
