なんとなくタイトルつけちゃいました(。-Ω-。)
続けてお笑い番組を見たせいでしょうか・・・
お笑いコンビ「2700」の作り出すいろんなリズムが頭の中でなりっぱなしですw
ご飯作る時に、ハナウタ代わりに出てくるくらいエンドレスで流れてますw
さてと・・・ソレはさておき・・・
昨日は初の場所でのイベントでやんした(´ー`*)

22℃でお天気も晴れーだったので、
そんなに寒くならないよね♪と割と薄着で行ったまる(´-ω-`)ヤッチマッタナァ!
強風ってわけじゃないのに、秋の風はやはり冷たいですな・・・。
途中から姉と2人"寒いよぉぉ・・・( -д-)"とww
今回のイベントでは、新しいお客サマとの出会いもありーの・・・
ありがたい事に、他のイベントにも誘ってもらいーの・・・
ホント・・・恐縮です(´-ω-`)自分、不器用ですから・・・by 高倉。
な感じのまるでしたw
新たな出会ぃって不安もあるけれど、得る物は不安よりもおっきぃ感じがした、まるなのでした。